OBのお客様のココマに外部日除けを施工しています。

ブログ

こんにちは。

ガーデンルームとサンルームの専門業者のリトルグローヴの小林です。

連日暑い日が続いていますね…

夏のガーデンルームとサンルームはとにかく暑いんです🥵

その厚さを解消するのがリクシルのガーデンルーム用のオプション「外部日除け」です。

今回は昨年わんちゃん用にココマを施工させていただきました、横浜市磯子区のA様邸の追加取付工事の様子です。

こちらが今回外部日除けを取付けるA様のココマです。サイズは1.5間×8尺×H24タイプです。

先ずは外部日除けの部材をサイズに合わせて加工していきます。

ガイドレールを取付けるココマの妻垂木に穴をあけて専用のアングルで固定していきます。

穴をあけた部分には雨漏り防止のためにしっかりとコーキングをします。

ガイドレールが取付けられました。

次回のブログではキャンバスの取付の様子を紹介します。

リクシルのガーデンルームサンルーム工事は安心の専門業者のリトルグローヴ にお任せ下さい。

ブログ
リトルグローヴをフォローする
サンルーム・ガーデンルームの増築・改築・リフォーム・外構工事はリトルグローヴ

コメント