秦野市の樹ら楽ステージの工事が始まります。

ブログ

こんにちは。

ガーデンルームアドバイザーの小林です。今日は良く晴れましたがとても風が強くてとても寒い1日でしたね~

今日の夕飯はなべかおでんを食べたくなってしまいました。

さて 秦野市のK様邸の樹ら楽ステージ(リクシルの人工木デッキ)の工事が始まりました。

施工前の写真です。

先ずはコンクリート平板を並べていきます。

そして、ウッドデッキを加工するための専用の加工台をセットして大引きや束柱を加工していきます。ちなみに加工台は職人さんが考えたオリジナルです。(中古の会議用のテーブルを使っています)

ビスや部品、金具などを使う順番に整理して並べています。作業効率がよくなりますよね。

「お客様の想像を実現へ変換するガーデンルームコンサルタント」のリトルグローヴにエクステリアはお任せ下さい!

ブログ
リトルグローヴをフォローする
サンルーム・ガーデンルームの増築・改築・リフォーム・外構工事はリトルグローヴ

コメント